2010年6月13日日曜日

OUTRAGE



早速観てきました。
ストーリーは分かりやすく、テンポも良くて観やすかったです。
所々エグいシーンが思いっきり出てくるので
そこは目を背けてる人もいましたけどね。北野映画の醍醐味かなこれは。

見終わった後は確実に言葉遣いが汚くなりますね。
そういう感じで影響を受ける事は間違いない。
DVDが出たらまた観たい感じですね。

誰かも書いていたけど、オープニングの黒塗りの車の見せ方が綺麗でした。
今までのヤクザものとはまた違った見え方と言うか。

あとはやっぱり今の時代、武力じゃなくて頭だよって事かな。この映画のテーマは。
その辺を北野監督が裏のテーマとして持っているかはわからないけど、
個人的には見終わってから抱いた印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿