2013年5月1日水曜日

Counting down

最近は気の抜けた日々です。
言い方を変えれば束の間の休息、充電期間という事になるのかもしれませんが。
そんな期間を利用して、同じ方向を向いている同年代、或は先輩方と
ああでもない、こうでもないと日々の難しさを
アルコールで紛らわす生活が続いています。
なんと言うか、酒を飲んでる時はまあいいやって感じなんですが
酔いが醒めてくると襲ってくるあの変な感じは何なんですかね。
人はこうやってアル中になっていくのでしょうか。
幸い私は頭痛を持っているのでそこまで深酒ができない体質ではありますが。

そんな事で日々の生活から目を背けがちではありますが、
時計というものは止まってくれません。
いよいよ次に向けてのカウントダウンが始まりました。
あと30日、実質はもっと少ない。
気を抜いていられるのも今のうちか。
いずれにしても時計は進みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿