2016年3月31日木曜日

0330



約1ヶ月半ぶりのランニング。
ギプスをしていた時も足は健康だったので走れないことはなかったけど、
そもそも汗をかくと蒸れて臭くなるので、運動は色々な意味で禁止。
ということで、復帰のランもいつもの通り。

かと思いきや、パケット通信がうまくいってないらしく
GPSが飛びまくってまともな記録が全く出ていない状態。
かろうじて距離だけは合っているような。でもスプリットは全く参考にならず。
ちなみにnikeplusはこれより誤差がひどかった。

走った感じ、さほど疲れることもなく(疲れる以前の距離でもあるけど)
淡々と走って、淡々と終わった感じ。やっぱり距離を伸ばす方が良さそう。

とりあえず、しばらく朝型をめざしてみたものの、目覚ましをスルーし続け、
朝の起動が思うようにいかないので、昔の通り夜に走るシフトに戻す。
夜も夜で帰宅した途端ダラっとしがちだけど、
とりあえずは何もしないより、少しだけでも体を動かした感が必要。

また、コツコツ積み重ねる日々の始まり。

0 件のコメント:

コメントを投稿