2010年4月6日火曜日

Super GT Rd 2 岡山国際



ようやく?HSVの本領発揮でしたね。
ただ、まだまだドライバーによって
特性の理解が進んでいないのか
出入りが激しいチームもちらほら。

あとは最近恒例行事化してきた
ZENT対PETRONASのバトルがまたここでも。
バックマーカーの切り方で、最後は決着。
その辺りに定評があった寿一、衰えてきたかな?
そうは言えど2輪交換で表彰台は守った辺りはさすが。

GTRは相変わらずの空気化。
CALSONICが久々に4位に顔を出してきたことが
ニュースになるぐらい。本山さん大丈夫ですか?
ミシュランスイッチはここまでは大失敗。

300は相変わらずの7劇場。あのコースアウトは本当に残念。
次戦富士は直線番長が大挙して押し寄せるだけに
ここはしっかりポイントを取りたかったのでは。
大御所+七光りのあそこはかろうじて表彰台。
ポテンシャルから言ってまだやれるだろうに。

次戦の富士、そろそろウエイトが最初に効くラウンドなので
また波乱の予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿