2010年4月3日土曜日

佐藤大輔

ちょっと調べものがあって、久しぶりにPRIDEの動画を掘りました。
格闘技がそこまで好きっていうわけではないんですけど
PRIDEの選手紹介の高揚感は、他にはなかなかないですね。



それからPRIDEと言えばこの煽り。


今はDREAMで活躍している佐藤大輔の作品ですが
この映像クオリティはいつ見ても興奮しますね。

これがDREAMでの煽り。さりげなくF1のオープニングだったGo Furtherが使われている。


ちなみにこれがF1での煽り。というよりオープニング。






最近スポーツ中継の過度の演出が問題視されていたりしますけど、
こういう方向性の演出ならもっとやれって思ってしまうのは僕だけでしょうか。
というより佐藤大輔作品が好きなだけかも。一回で良いから一緒に仕事をしてみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿