2010年11月29日月曜日

Race edits

Formula1.comで、レースのハイライトをまとめた映像が配信されているらしい。

どんなものかと思って見てみたら、結構お洒落な感じにまとまっていて良かった。
その中でも良い感じだったもの。








fallout boyとか使うセンスがある事にまず驚いた。
あとは、チームラジオが良い具合に入って来るから
レースの緊張感が伝わりやすそうなので、
あまりレースを見た事が無い人も興味を持てるんじゃないかと思う。
それにしても韓国GPのあのチームラジオの使い方は笑ったけど。

ただ、こういうのが巧く見えるのも
実際のレースが面白ければという前提の上に成り立つもので、
今年のチャンピオンシップの様な展開があればこそ。
来年もこれぐらい盛り上がるレースが沢山生まれると良いな。と、思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿