2010年12月1日水曜日

Thanks fr th mmrs




振り返った時に美化しがちな思い出が多いけど、
実際はそこまででもない事も多いし、その通りだったりもする。
いずれにしても振り返る思い出というものは
多いよりも少ない方が、個人的には良い気がする。
あとは、たまには振り返るのもいいけど
振り返り過ぎて、そこに絡まって苦しむ自分を
美化しがちになるから、それだけは避けて行きたい所。

悲劇のヒーローぶっているその行為自体が
実は何者よりも惨めな悲劇という事を気づくべき人は沢山いる。思い当たる。
その先頭にいるのは勿論この自分だったりするわけですが。

ただ、感謝できる思い出という意味では少ないより、多い方が良い。
そうでないと自分を全て否定する事になるから。

そんな事を考える土曜の深夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿