2011年7月3日日曜日

summer time music

音楽に紐づけて季節を語るという行為は
自分の言葉を使わずに簡単に季節をそれらしく語る事ができるので
手軽な行為ですね。耳を傾けるだけで何となくそんな気になれるというか。

最近色んなMIXが手に入るようになったので
そんな夏気分も簡単にそれっぽく楽しめるようになりましたね。

これとか


これとか。

他にも色々あるんですが、某メーリングリストからの情報なのでこの辺でとどめておきます。
あのメーリングリスト、フィルターの設定の仕方によっては最高の情報取得ツールに化けそうな予感がする。

個人的には、最近夏というとこの曲以外思い浮かばず。王道ですが、王道こそ真打ち。


夕焼けが沈むぐらいの時間にアルコールにまみれながら聴きたいですね。

ちなみにこんな曲もあるそうですが。


よくわからないな、ここまでくると。

0 件のコメント:

コメントを投稿