2011年7月1日金曜日

To Live & Ride in LA.

To Live & Ride In L.A. OFFICIAL TRAILER from TRAFIK on Vimeo.



随分久々に自転車に関連した話題を書く様な気がしますが、
自転車自体はそこそこ乗っています。
まあ、しかしアルミフレーム特有の固さにはなかなか慣れません。
かれこれ半年以上経つんですがね。しかしながら良い足としてがんばってくれています。

というわけで、このDVDは結構前からサイトも立ち上がって
発売も決まっていた様ですが、ようやく最近発売された模様。
NYでもなくSFでもなくLAだと。そういえばこの都市の作品はなかった。

どうやら監督はFast Fridayと同じだし、KEOがかなり出てくるとの事なので
ドロップハンドルかライザーバーかで言うと、おそらく後者に寄る事になると思われるので
手元に置いておくかどうかという観点からすると、大いに迷うところ。
しかしながらFIXにおいてこういうまとまったボリュームの作品は
bootleg sessions亡き後ほぼ皆無に等しくなりつつあるので
その観点からすると必ず押さえるべきものじゃないかと思う訳です。

そうなると、内容云々ではなく「そのカテゴリに属しているか否か」という
ある意味では全く意味のないカテゴライズを強いられてしまうものの、
いずれ狂ったように鑑賞しない気もしない作品の様な気がします。トレーラーを見る限りの話ですが。

というわけで他力本願な人柱を絶賛募集中。

0 件のコメント:

コメントを投稿