2011年11月20日日曜日

Cyclocross


今日、秋ヶ瀬バイクロアに遊びに行ってきました。
たまたま近しい人達がやっていたからというのと、
最近周りの人達がしきりに僕にシクロクロスを勧めてくるので。

そこまでアウトドア大好きってわけでもないし、
自転車も一台あればいいや(今は一台もない)という感じなので
正直シクロに関してはあまり前向きにというか、
機会があれば見てみようかなと思っているぐらいでした。
で、今日がその機会だったわけで。

最近デジカメを全くと言っていい程持ち歩かないし、
(というよりデジカメのレンズにゴミが入って修復不可能)
iPhoneでもあまり写真を撮っていないので
現地の写真もあまりないんですが
百聞は一見にしかずってああいう事を言うのかというレベルで
シクロの凄さに飛ばされてきました。凄まじい競技だけど凄まじく楽しそう。そして辛そう。
TKCさんが完全にドMという事も確信。あんなの毎週末やるなんて普通じゃ考えられない。

シーズンはこれからなので早速1台、、、といきたいところですが
とりあえずはオーダーしているフレームが上がってこない事にはどうにも行きませんね。
関東はそこまでレース数も多くないみたいだし、
またレースを見に行って、それでもやりたい気持ちが続けば色々検討してみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿