2011年11月30日水曜日

BRZ


TMSで発表になったトヨタとの共同開発モデルなんですが、
世の中的にはやはりイニシャルDの余波もあり、86が注目されている様子。
でも、個人的にはあのメーカーを昔からどうにも好きになれないので
スバルのBRZに注目といったところです。
スペック的にはどちらも変わらないし、ましてや生産工場も同じだそうですが
エンブレムが違うだけでDNAまで違う印象を受けるのはただの刷り込みでしょうか。

スバルっていうとこれだな〜やっぱり。

経済的にも物理的にも車を買う余裕はまだまだありませんが
それでも久々に気になる1台。30歳ぐらいでまた考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿