2012年2月11日土曜日

歯が痛い

歯が痛いので気を紛らわす為に書いています。

少し前に欠けた前歯がどうやら虫歯になっているらしく
この数日鈍い痛みと鋭い痛みの繰り返しに悩まされています。
あまりに痛かったので、先日時間を何とかやりくりしていつも通っている
歯医者に駆け込んだのですが、インプラントの治療を提案され、
且つ保険外での適用になっていたので一旦考えさせてほしいと言ったら
特に治療されるわけでもなくレントゲンだけを撮られて終了。
レントゲンだけを撮らされて、痛みは変わらずお金を払うという
根本的に何も変わっていない状況でイラっと。
結構何年も通っている歯医者だったのですが、
今回の対応に関してはかなりイラっとしました。
金曜日で患者が混み合っていたという事情もあるとは思うのですが
それにしてもお粗末すぎる対応。

歯医者って個人的には普通の医者よりも慎重に選びたいし、
そこそこの事では変えたくないのですが
今回の件は痛みもあいまって考えれば考える程違う所に行こうかなと
気持ちが若干傾き気味。総じて言うととにかく痛い。というより不快。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿