2012年2月25日土曜日

最近

歯が痛んで以降、急に仕事が忙しくなり始め、
若干土日も無い様な生活に陥ってます。
ま、それはそれで楽しいし、平日もそれなりに出歩けているので
プラスマイナスでいうとゼロかなという感じですが、
確実に体に疲れが蓄積され、その疲れが取れていない事を痛感しています。

そんな中で最近コツコツとラーメンを食べる度につけているログをつけてます。

3:勝丸。無難を体現した味

4:天鳳 勝丸と似てる。つまり無難。

5:勝丸。いつの日も70点。

6:武蔵家。安定感の塊

7:五行 高湯に行きたかったけど拒否された

8:つるとんたんの隣ぐらいのラーメン。味より店員の黒さが印象に残った

2月末の時点で8食目。だいたい一週間に1食ペースってところですか。
そこそこ食べてるペースかな、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿