2012年5月28日月曜日

Long time no see

なんか、ブログを各のがとても久々な気がします。 っていうか、確かに久々か。 一ヶ月以上ぐらいかな? ブログから離れた人と同様にtwitterとかfacebookとか、 そういうツールがあるから、そこではちょこちょこ色々書いていたりはしますが。 だからこそ、まとめて何かを綴るって言う事がなくなったというか、 纏める筋力が消え去ってしまっているというか。 そんなわけで筆無精でした。ええ。 筆無精だし、更新するものも特にないなら いっそのこともう閉じてしまおうかとも思ったんですが、 こうやって時々なんとなく何かを書くにはちょうどいいかなあと思って やっぱ閉じなくてもいいやと思って、またこうやって書いてます。 みんなが忘れた頃に何か更新されている、それぐらいの方がいいかなと。 そんな感じなので、最近、仕事以外何してたかなって考えてみたら 週末はだいたい家事やって、昼寝して起きたら読みかけの本もって近所のドトール行って、 帰りにTSUTAYAでB級のアクションとかサスペンス借りてダラダラ酒飲みながら 見て、そのまま寝落ちして、っていう生活だったんですね。 だからあんまり外に向かって発信しようという気持ちも起きなかったのかもしれないなと。 読んだ本とか、見た映画とかまとめてもいいんだけど、ほら、映画に関してはだいたい途中で寝てますから。 本に関しても多分そこまで熟読していないから何となくの感想しかないっていうか。 どちらも纏めておいた方がいいなと思いながら、結局この有様です。 まあ、そろそろずっと頼んでたフレームが届くので、 それでこの生活に何らかの変化が起きるといいなって他力本願的に思ってます。 自転車なくてもそれなりに生活できてたけど、やっぱ外に出なくなってましたね。
頼んだフレームを作っているandrewの彼女だそうで。 僕のフレームも多分こんな感じになっているはず。頼んだ色のパターンを忘れました。 ま、その辺りは届いたらちょっと詳しく書いてみようかなと、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿