2012年4月8日日曜日

最近の様子

仕事ばっかりかなって自分でも思ってたんですが
意外とinstagramにそうでもない写真を上げてたので
どうやらちょこちょこと休めてはいる様子ですね。
ざっと整理。

アパホテルのお膝元として知られる街金沢
仕事で行った金沢。APAホテルのお膝元で、この周囲に5件ありました。良い街でした。
年取ったら住みたい感じです。

爵様
伯爵と犬。エセ関西人の東京への帰還の集いにて。

春風スエルテ
春風であのランプが出張オープン。
周りは同じ様なカッコしたアウトドア好き?が沢山いました。

25ちゃんとこのあれかなこれ
夜中の渋谷の路地裏で。そういえば僕のフレームはいつ完成するのだろう。。。

ナロー
綺麗なナローを遠目から。

結構あるかと思いきや、あまりなかった。
無計画さが出てしまいました。しかも最近の様子でも何でも無かった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿