2012年9月17日月曜日

着続けてこそ

a column

最近、POPEYEが元気なので久々に毎号雑誌を買う習慣がついてきました。
なので最近以前に比べて面白い雑誌がないかなと
本屋に通う頻度が以前よりも増え、そんな中で久々にBRUTUSを手に取り、
その中で野村の訓様が素晴らしいコラムを書いていました。

色々な服の中からコーディネートを選ぶのが億劫になってきたのか、
ようやく迷っていた方向性が定まりつつあるのか自分でも良く分かりませんが、
買う服、着る服が段々と絞られてきた(言い換えればワンパターン化してきた)
僕にはしっくり来ました。確かに、制服を作ろうとしているのかも。

そんな訳で、最近クローゼットの中身がどんどんワンパターン化しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿