2012年9月15日土曜日

Sheared through the Sapporo

Sheared through the Sapporo from STEADFAST on Vimeo.

北海道のAsphalt Beachというクルー(になるんでしょうか)の作品です。
こういう走りにフォーカスが当たった作品は、そうそう無いので貴重ですよね。
走ってるだけで画にするのはとても難しいとも思いますし。
そんな中、この作品は走ってるその姿だけでバッチリとキマってます。
なんと言うか、自転車を完全に自分のコントロール下に置いてる感じ。
結構な距離を乗り込んでいかなきゃ醸し出せないのでは。
多分、フレームはFeltのtk3辺りだと思うんですけど
ステッカーで埋め尽くされて、最早メーカー不詳な感じはグッと来るものがあります。

それにしても北海道、本当に綺麗な場所が多いんですね〜。
冬は厳しそうだけど、今ぐらいの季節は本当に気持ち良さそう。
また一つ行ってみたい場所ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿