2015年12月21日月曜日

1219 1220

1219
前日深夜まで続いた忘年会の後、
ようやく週末の朝が空いたから乗るぞ、と意気込んでみたものの、
起きたのはAM8:30。午後は午後で予定があったので、
往復で2hぐらいなら乗れると判断して、1ヶ月ぶりにサドルに。

トレーニングというか、ただ乗っただけ。
帰りにいつもの店でご意見番と意見交換。参考になる。



1220
考え事をしていたら朝。自転車に乗る選択肢はこの時点で消えたので、
昼まで仮眠して、午後にランニング。
自転車はある程度の距離までのアプローチに時間がかかるけど、
ランニングは家を出ればすぐにそれなりにいろんなコースがあるのが嬉しい。
新宿西口のビル街はもうホームコースと呼んでも良いぐらい。
自転車に乗り始めて以降、ランニングはめっきり疎遠だったけど
時間や制約条件を考えると、こっちの方がやっぱりしっくり来る気がする。

とりあえず目の前にある階段という階段を登って降りるコースを作ってみたら、
5km足らずで終了。これもまた半年ぶりなので、ただ走っただけ。



やっぱり、ログ取ると面白い。単純な人間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿