2016年2月11日木曜日

0211



距離:4.1km
タイム:18:55
ペース5:51/km

祝日だけど打ち合わせ。
早く終わったから池尻でコーヒーついでに
スニーカーをオーダー。
最近めっきり欲しいスニーカーがなくなってきたし、
何ならABCマートで常にフレッシュなものが手に入るようなモデルが良い。
けど、今回も少しひねりが聞いたもの。相変わらず一貫性なし。

そんな後に走ったのでお腹がかなりタプタプな状態。
カフェインの利尿作用も相まって、早々にストップ。
その途端仕事の電話。また仕事。今に至る。

合間にアジア選手権の女子エリートのドキュメントの番組を
録画していたので鑑賞。関心は與那嶺選手関連に尽きますが、
まとめると以下の通り。

・與那嶺選手、韓国のチェックしろって指示守らずに
何で最終局面まで動いてないの?編集上の妙?

・逆に金子選手、最終局面まで足を貯めておく指示を守らずに
韓国その他のアタックのチェックに動き回ってたけど
與那嶺選手にそこは指示しなかったの?

・柿上コーチ、何で最終局面になるとコメントの歯切れが途端に悪くなるの?

・誰からも與那嶺選手の名前がただの一言も出なかったこと。

と、突っ込みどころがたくさんあった。
CX世界戦があったとはいえ、レース後のコメントに與那嶺選手分がなかったことで
最も大事なパートが抜けてしまっていたように見えたし、
全体的に、謎が深まるレースになったな、という印象。

色々あるんだなぁ。と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿