2011年2月27日日曜日

adidas

adidas

最近の気分です。

スニーカーを買い始める様になって
しばらくというか、ずっとNIKEが大好きで買い続けてきましたけど、
この1年ぐらいでNIKEに飽きたとまではいかないけど
どうも食傷気味になって来ていて、しばらくスニーカー自体買ってなかったんですね。

でも、何か無いかなあなんて探している間に
今までは一番敬遠していたadidasのラインが意外とカッコイイ事に気づいて
色々掘っているうちに、結構な虜になってしまっていたというか。

今までは黒いスニーカーばっかり買ってたのが
NIKEから離れてからは逆に鮮やか目な発色のものが多くなって来た様な。
黒い靴履いてるとどうやらお金も溜まらないみたいですしね。
某猿のブランドの一番偉い人が言っていたと、某先輩から聞きました。

ってことでお金が貯まるといいなあ。こんな生活続けてたら絶対無理だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿