2011年3月22日火曜日

black out 西新宿

自転車でも足でも、よく走り回る西新宿の
都庁の下がこんな事になっていた。

keep out

当然の様に、地震の影響で。
quake effect

ちなみに、都庁自体は遠くから見るとこれぐらい暗い。
black out.almost

あの周辺はいつ行っても、煌々と光りが灯っていて、絵に描いた様な都会的な風景が
広がっている場所なので、結構好きだったりするのですが、
最近はこの計画停電の影響もあって、夜中は通りがかるのも怖いぐらい暗い。
しばらくは気軽にフラッと走りに行くのも厳しそうな感じです。
何せ、路面状態がどうなってるのかわからないから、パンクしそうで怖い。

とりあえず、あそこだけはいつもの通り煌々と光が灯って欲しい。
完全な無駄なのはわかっているけど、個人的な願望として。

0 件のコメント:

コメントを投稿