2011年9月4日日曜日

MADMEN

バナナリパブリックがMADEMENをフィーチャーした展開をしているらしく、
 サンフランシスコではいたるところでMADMENの広告を目にしました。
そんなわけで今更ながらMADMENを見始めたら、これが面白くてたまらないんですね。 このドラマと同じ業界(広告業界)で働いているというのもあるんですが
当時の労働環境がある意味で凄まじくてそこに釘付けです。 
それが良いか悪いかは別として こんな環境で働いてみたいなと思ったり思わなかったり。 男女関係に関しては死ぬ程酷いので、ある意味めんどくさそうではありますが あまりの面白さに2日でシーズン1を見終わってしまいました。
このジョーンのスレっぷりがたまらない。 ここまでタバコが似合う女性を僕は知らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿