2011年9月16日金曜日

what's next




Cinelli MASH2012セットが遂に発表ですね。


サンフランシスコに行った際、マイクからサンプルを見せてもらっていたので

いよいよと言った感じですね。既にオーダーが可能だそう。

そんなわけで実はこのフレームを見せてもらった瞬間から実はオーダーすることを決めていて、

正式にオーダーできるタイミングを探っていました。

しかも、ちょっとしたオプションつきで。

このオプションはサンフランシスコに行ったからこそ得ることができた情報だったので

それがある意味決め手といえば決め手でした。

が、最近その肝心のオプションが本当に使えるのか、雲行きが怪しくなってきました。

というのも、マイクとのメールのやりとりが全く進まない、、、。

インターバイクや諸々で多忙なのは重々承知なのですが、それにしてもレスポンスが渋い。

そんなわけで、これはかっこいいんだけどただオーダーするだけじゃ、、、という感じ。

そこで最近気になり始めたのはLow Bycicles()

最近MASHMASSANが乗り始めているそうで、サンフランシスコでもメッセンジャーを中心に

徐々にシェアも増えてきている様子。何よりHandmade in San Franciscoなのがいいですね。

でもフレーム自体、どこまでのモノなのかが全くの未知数。

最近はあまり見なくなったけど、アメリカの某メーカーのフレームの作りの酷さと言ったら、、、。

とはいえ別にそこまでの高い精度は全く求めてはいないんですけどね。

良くも悪くも街乗りだし、ざっくり使うことができてこそと思っているので。

あとは、そのフレームに乗ることでどれだけ自分がワクワクできるか、、、かなと思っています。

ビアンキはその点完璧に近かったんですが、

どうやらそのワクワクの幻想を追い求めすぎていた様です。

そんなわけで、実は帰国後にあっさり売却してしまいました。

Pista Conceptの幻影を追い求めすぎていたような。


いずれにしても今の状況は悶々とするし、不健康ですね。


早く次のフレームを決めて落ち着きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿