2012年3月11日日曜日

Mushroomjazz







部屋にしても移動中にしても仕事中にしても
基本的には何かしら音楽なのか、ポッドキャストなのかがだいたい鳴っているんですが、
最近専らMark FarinaのMushroomjazzばっかり選んで落としてます。
Soundcloudができる前はCDでしか手に入れる事ができなかったし、
CDも中古屋を注意深く見てないと見つける事ができませんでした。
でも、最近毎週1本〜2本ぐらいのペースでMIXを上げてくれてるので
そういう状況から考えるとかなり便利になりました。

結構な数がアップロードされてきてますが、
一番お気に入りなのはHIPHOP〜HOUSEまで綺麗に繋げて行った4時間のセット。
もしかしたらどこかにまだ残ってるかも。

ちなみにGoogleのパーティーでもDJをしていましたね。
やっぱり良いなあ、西海岸。

0 件のコメント:

コメントを投稿