2013年1月2日水曜日

初売り

Untitled

TOBACCO,前から良いなと思ってちょこちょことチェックしていて、
初売りのアウトレットモールで発見しました。が、スルー。
探していたカラーでもあったんですけどね。

初売り、昔に比べると全くときめかなくなりましたね。
このアウトレットモール、セレクトショップが3つぐらい入っていて
それぞれをぶらっとチェックしてみたんですが見事に欲しいと思うものなし。
セール対象外の物にしても全くときめかず。自分でも拍子抜けでした。
仕事で使えそうなジャケットとか探していたのに。

単に物欲が減退しただけなのか、それとも変に目が肥えてしまったのか。
いずれにしても普段買い物をしているお店やブランドに
かなり鍛えてもらって色々買ってきたという事でしょうか。
秋口ぐらいからこの物欲の減退は始まっていたんですが
どうも本格的になってきた様子。こと洋服に関しては。

0 件のコメント:

コメントを投稿