2013年1月1日火曜日

2013

2012年の目標って何だったかなあと思って
自分で書いたブログを読み返してみたら2012年っていうより
28歳の抱負を書いてました。で、どれも守れていませんでした。
多分、言うだけ言って忘れるっていういつものパターンだった様な。

じゃあこの2013年、何をするか?って言う事なんですけど
相変わらずそんなに明確にこれをやろうって言う事は決めてません。
が、仕事でもプライベートでもそろそろ「あんた何やってこれから生きていくの?」
という問いを受ける事が多く、この将来についての答えは30歳になるまでには
まず一度答えを出したいと思いますね。残り360日ぐらいで。

Untitled

とりあえずおみくじを信じるならこれから隆勢に向かうらしいんですが、
そもそも隆盛じゃないの?とか、おみくじに横文字があるけどいいのかな?みたいな
ところは一旦置いておいて、それなりに信じてみようと思います。大吉だし。

という感じで、今年も色々ありそうですが、ひとまずよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿