2010年12月8日水曜日

over and over

めりはりが付く分、走ってる時の長さが必要以上に際立つ。
最近本当に一日が速過ぎてどうしていいんだか戸惑うシーンがいくつも。
これが働き盛りってやつでしょうかね。
思考の筋トレ+全力疾走の繰り返しで、曜日の感覚はあっても
週の感覚がどんどんと失われていて、軽い痴呆かと時々自分が恐ろしくなります。

上がったり下がったり、いやほぼ下がったりもしくは起伏無しで
とにかく年末の早めのピットストップまで最後の追い込み中。

去年の今頃は、、、、なんて考えたくなる気持ちを振り切るには
これぐらいの忙しさがあった方がもしかしたら丁度良いのかもしれない。
それでもたまに流れて来るこの曲を耳にすると少しだけフラッシュバック。



嫌いじゃないけどね。いや、むしろ好きか。

0 件のコメント:

コメントを投稿