2011年8月8日月曜日

5HG Summer Mix



"レーベル/レコードショップJazzy Sportとbalのフラッグ•シップ・ストアを主軸に、
DJ、ミュージシャン、アーティスト、デザイナー、アスリート等様々なバックグラウンドを持つ人々の
クロスポイントとなっている東京都目黒区五本木のカルチュアル•メルティング•スポット<5HG>が、
その活動をスタートして2回目の夏を迎えるにあたって"サマーコンセプト"のスペシャルMix CDをリリースします。
"We're Against Nuclear Power"をスピリットに、bal、Jazzy Sport、Metronome Inc.、 Dis(ign)™ Works中核となるクルーがセレクトした音源の数々を、grooveman Spotがエディット/ミックスして作り上げるという、
かつてないアプローチで制作された、"音楽で冷を取る時空間"を生み出す事を実践したコンセプチュアル作品です。"


いつもお世話になっている五本木のスイートスポットBAL&Jazzy sportsから
まさに夏向けなMIXが出ました。
フリーで色々と夏向けMIXを手に入れられる時代になりましたけど
その中でもしっかりお金を払って手に入れたいと思った作品。
このCDを買いに行ったついでといってはあれなんですけど
久々にアナログもがっつり購入。最近データばかりだったけど
やっぱりアナログの方が買ってる感があるというか、所有感があるというか。
でもってコーラ飲みながら結構な時間お邪魔してしまいました。
途中でPaul Tが来た時はちょっとびっくりしたなあ。写真でも撮ってもらえば良かったなあ。
Sarcasticが何たるを理解できた今となっては非常に憧れの人です。

そういうわけで耳だけは着実に肥えつつある2011年の夏。腹も順調に肥大化の一途を辿っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿