2011年8月23日火曜日

day0→day1

成田→上海→北京→サンフランシスコと、
果てしない道のりをなんとかかんとか乗り切ってようやく到着しました。
今は現地時間の8/23になったぐらい。

今のところ時差ボケを感じる事もなく
なんとか元気な感じです。

とりあえずはユニオンスクエア近辺を歩き回って
ベースとなるエリア近辺の地理感覚を養いつつ
MASHストアに行ってみたらなんと閉店というオチ。
明日、改めて再チャレンジです。

デジカメ使って写真は色々撮ってますけど
wifiが遅くてなかなか上がらないのでまた今度。
それ以外は泊まってるホテルがかなり快適でいい感じです。

今は、全く日本語が聞こえてこないこの環境が新鮮すぎて楽しいです。
そのうち日本語が聞きたくなってくるのかもしれないけど。
なのでiPodも聞かず、ひたすらどこでも英語の渦の中に身を置いています。

そんなわけでようやく夏休み本番。

0 件のコメント:

コメントを投稿