2011年8月1日月曜日

PUNPEE



T.R.E.A.Mフルセットを購入して以来,
プレイリスト「田中」から全くと言っていいほど離れる事ができない日々が続いていましたが、
ようやっと久々に面白そうなMIXを入手。clstrのこのシリーズ、なかなか面白いブッキングで
この先どんな人を選ぶのか楽しみ。ちなみに第一回は二見裕志さん

しかし田中との接触以降、本当にハウスやテクノを聴かなくなった最近。
遊びに行く場所は相変わらずそういう場所だけど、それ以外で日常的に耳にするのは
これでもかというぐらいHIP HOPになってしまいました。
しかしそれも最近では「田中」というジャンルに変化したとかしないとか。

ちなみ田中は誰も知らない、知られちゃいけない存在。

ちょっと話はずれましたけど、相変わらずこんな感じで根暗に手元で色々楽しませてもらっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿