2012年1月22日日曜日

深夜のAMラジオ

寝ながら聴いてる。何故か懐かしさを感じる。

ちょっとしたきっかけから、深夜のAMラジオのポッドキャストを聴く様になりました。
深夜のAMラジオというと、中学生〜高校生ぐらいで良く聴いていたけど
大学に入って以降、深夜の時間の使い方が激変したのでそれ以来かな。
当時はANNを聴いていましたけど、最近はTBSラジオ。というかバナナマン。

他のラジオ番組をあまり聴いていないので何とも言えなかったりはするのですが、
深夜のラジオの独特の緩い空気と、静けさって何なんでしょうね。
なんと形容していいかは分からないけど結構癖になります。

多分、リアルタイムでラジオで聴くというところまでは発展しないと思うけど、
何となく、深夜の過ごし方がまた変わってきそうな気がしてきてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿