2012年1月10日火曜日

Back to Basic

Back to basic

スニーカーを買う様になってから、
といってもおそらく大学入学したぐらいからだと思うんですが
ちょうどNIKEのスニーカーブームの2個目ぐらいの波がやってきていて、
NIKE SBなんかが出始めて、そもそも定価って何?っていう時代が
多分1,2年前ぐらいまで続いていたかと思います。
ということで僕もその波に乗って(乗らされて)
一時期は40足近くスニーカーを持っていた時期もありました。

最近はそんな波も落ち着き、貯めに貯めたスニーカーも
この1年でかなり減り、1桁に届くか届かないかまで減りました。
そんな中で久々に購入。何の変哲も無い真っ黒。でも一番好きな色。

久々に履き潰すまで履けそう。今年はこれでスニーカーは打ち止めかな。早いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿