2012年1月3日火曜日

2012

今年の貯金箱

とりあえず、この貯金箱に500円玉を沢山詰め込む事を目標に頑張りたいと思います。
1年でいっぱいになるか、何度かいっぱいになるかちょっと予想できませんが。
もしかしたら一度もいっぱいになることなく終わる可能性も。その公算が今のところ高そう。

2012年になってから何となく聴いている曲。というより観ている曲。
TRONのリミキサーだそうで、まあこの映像を見ても納得。
1:00〜あたりから出てくるワイヤーだけで描かれている都市の感じとか、どこから集めたんだろう。



ということで今年も脈略もなく書き連ねて行きます。どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿