2012年1月5日木曜日

NIKE DUNK NG



ゴルフを初めて少し経ちますが、
未だ自分のギアと呼ぶ事ができるものはグローブだけ。
まだまだハマるかどうか微妙なところではあるのですが、
そんな中でかなり魅力的なギアが出てきました。
日本でも既に発売している様子。

ゴルフシューズって得てして本当にダサいのしかないし、
そもそもそれらの機能の違いなんて良く分からないんですが、
やっぱりスパイクがあった方が良さそうです。
まあ、そんな必要最低限の機能さえ満たしてくれればいいなと言う感じなので
見た目一番機能性二の次の僕には非常に魅力的な一足です。

シューズぐらいなら持っててもいいかな、と言う感じで迷ってます。
今月末にもまたコースに出なきゃいけないしこのまま行ってしまいそうですね。
ただ、今出ているカラーがだいたいイマイチなのが玉に傷。
多分、近いうちにIDでも出てきそうなんですよね。カラーも増えそうだし。

できるならこれで出してほしかったんだけどな〜、、。

NIKE DUNK SB GOLF

こうして親父化していくのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿