2012年7月26日木曜日

EOS M





EOS Mのスペック

SOSH君あたりが大きさ比較の記事をかならず書くので、
それ待ちかなあって感じなんですが、
今まで数多出てきたミラーレスの一眼の中では一番ほしいかも。
もともとキャノンの一眼を使っていたというのもあるけど、
一番カメラっぽいから、所有欲も満たしてくれそうな感じも。

iPhoneで事足りているし、
前ほど写真を撮らなくなっているのもまた事実だし、
GRを修理すればぜんぜん事足りるんですけど、
って書いてたらやっぱりGRでも十分だなって思ったり。
実際、GRで本当に十分なんですよね。
そればっかり使ってたから、撮り方もそんな感じなのばっかりだし。

モノを減らしたいし、
生涯において最大の金融危機を迎えている僕には
はっきり言うと視界に入らないし、入れるべきではない代物なんですが
それでも気になってしまった存在。上位機種が出てきて値崩れしたタイミングがチャンスかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿