2012年11月23日金曜日

Money Changes Everything



小林可夢偉ザウバー放出のお知らせ

ずっと嫌な予感はしてはいましたが、まず最初の可能性が消えてしまいましたね。
お金でしょうね。決定的なポイントは。
この先の可能性がどうなるかはわかりませんが、
レギュラーシートはどんどん埋まっている状態。
残るフォースインディア、ロータスというチームを目指していると言われていましたが、
現状では具体的な声も聞こえていない状況。
楽観的、悲観的な報道が流れ続けてきましたが、
遂にそのどれが正しい状況なのか、答え合わせが始まる段階に入りました。
ザウバーに関しては、3年間乗せてくれた事をまずは感謝すべきというところでしょうか。
財政難のチームのメインスポンサーの意見は絶対ですからね。

本人のコメントでは2013年はシートはあるとのことですが、
これがF1なのか他のカテゴリーなのかは分からない状況。
これまでの報道から考えるとおそらくF1の中でという話だとは思うのですが。
反面、こういう報道も出ているので、どっちが正しいのかはわかりませんね。

いずれにしても久々に現れたポテンシャルを持った日本人ドライバーが
この世界に残る事ができるかできないか、この週末に色々と道が見えてきそうですね。

なんて事を書きながら情報を集めていたら、更にこんな記事が。

現実的には上の方のチームの3rd狙いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿