2012年12月2日日曜日

Minidrome/Cyclocross

もう一週間以上前の事になってしまうんですが
三連休は自転車のイベントが盛り沢山でした。

まず初日はRedbull Minidrome
Untitled

映像で見てもらう方が色々伝わりやすいのではないか思いますね。


おなじみドギーさんも


Fixed Gearのシーンは色々な制約条件があって
傾きがちではあるという声も、実際の状況もありますが
まだまだこれだけのエネルギーがあれば大丈夫な筈。
もう少し世間とのアジャストが必要でしょうが。
来年も開催されるのであれば出てみたいなと思ってますが
アジアの都市をサーキットしていくということなのでしばらく先かな。

そして、1日空けて今度はシクロの観戦に秋ヶ瀬へ。
TonicJapanはこの日も絶好調でした。

Untitled
Untitled

一番速いクラスのファストクラスで
伊澤さんが2位、テイスケさんが10位だったそうですよ。
前日に開催されたチーム戦では優勝していたそうです。
マキノ高原の鮮烈な印象があるのでかなりバイアスはかかっているかもしれませんが
それにしてもこのTonic、色々カッコイイなあ。

Untitled
優勝は前の週の野辺山でも恐ろしい速さで優勝していたオースティン。
Redbullにも招待選手として出場していたものの
気負いすぎたの予選でDNFだったそうです。この日はぶっちぎりでした。

Untitled
何でも自分の物にしてしまう自転車界のマルチロールプレイヤー伯爵。
この日はシャクロクロスとして登場。

Untitled
終了後、ブースの撤収を少しだけ手伝ってテイスケさんのディフェンダーに
同乗させてもらい、何故かAbove須崎さん一家と夕食。
終了後、渋谷でandyさん達とまた飲酒という日曜らしからぬスケジュールで締め。
翌日からの業務が見事に地獄だった事は言うまでもありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿