2012年12月30日日曜日

end of 2012

2012年って言うとなんだったかなぁと
実家で思い返してみたんですが、結論として仕事の年だったなあということになりました。
それは良い意味でも悪い意味でも両面で。
色々楽しい事もあったし、辛い事もあったと思うけど
そういう全ての感情が何らかの形で仕事に紐づいていた様な。
仕事でそういう感情を持てる事は、ある意味幸せかもしれないのでその辺は前向きに。

My bike #lowsf #lowbicycles
そんな中での2012年のアウトプットらしいアウトプットというと、やっぱこれかな。
2007年以降ひたすら乗り継ぎに乗り継いできた自転車も
おそらくこれで一段落になるんじゃないかなと思います。今度こそは。

Untitled
2013年のアウトプット。中身は読んでいませんが身を以て確かめる事に。
背水の陣どころではないギリギリの状況からのスタートです。
スタートで早速ずっこける可能性あり。

で、来る2013年の目標は今まだ明確には決めていませんが、
とりあえず色々削ぎ落としてもっと身軽になりたいという願望だけはあります。
と、言いつつ早速逆行している行為を取っているのはブレている証拠です。
それにしてもとにかく物理的にはもっと色々絞って行きたい気分です。
高城剛ほど極端にするつもりはないんですけど、
あれぐらい本当に必要なものを絞り込んで持つ事ができればそれはそれで爽快でしょう。

で、このブログは引き続きダラダラと。
アナリティクスを見ると本当にごく稀に見てくれている人がいるぐらいなんで
あんまり更新されなくてもそんなに関係ないかもしれませんが
引き続き、ココぐらいはマイペースで。

それでは良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿