2013年3月10日日曜日

PARROT KITCHEN

Untitled

表参道から程近い246commonの一角に
バンビさんがバーガーショップを営み始めました。
自転車とハンバーガー、この親和性の高さとは?
やはりリスペクトなのでしょうか。

ハンバーガーを食べるつもりが、
陽気も相まってアルコールが進んでしまい、
一旦近くの清水湯にて小休止。
その後モントークで濃いコーヒーを嗜んで、メロウな時間を過ごしました。
偶発的に進んだコース、ルーティーンとしては良いかもしれません。
その昔、立石→銭湯→四ツ木と進んだ事がありましたが、
その時の心地よさに匹敵するものがありました。
今後積極的に展開していきたいコースです。

ということで、バンビさんには和製T.C.Bとなっていただきたいものです。





0 件のコメント:

コメントを投稿