2013年3月4日月曜日

スローカーブを、もう一球

Untitled

元来ノンフィクションものがとても好きで
あれこれと色々よ読んでいました。
その中でもスポーツノンフィクションのジャンルは、
元々の興味もあって、それなりに読んできていたつもりですが、
その中でも名作というか、少なくとも日本においての
スポーツノンフィクションというジャンルを確立したこの本は
これまで読もう読もうと思っていてずっと手が出ず、
近所のブックオフにひっそりとただずんでいた所を発見し、
ようや入手する事ができました。
amazon使えば一発だったんでしょうが、そこまでするほどでもないというか、
こういうのはやはり手に取って買いたいという変なプライドもあったので。

とりあえず「江夏の21球」を読んで、おさらいとしてこういう動画を。


0 件のコメント:

コメントを投稿