2013年8月1日木曜日

カルチャー寄り

2013 Chris King Gourmet Century from tkcproductions on Vimeo.

カルチャー寄りという単語があります。
そのカルチャー寄りを体現している人が
最近GoProを買った様で、面白い動画が沢山上がり始めています。
vimeo

誰が言ったのか忘れましたが
「精神に負荷がかかる仕事ならば、趣味は体に負荷を与えよ」と、
そんな言葉を私に投げかけていました。現在ある意味で、無趣味。
中途半端な趣味は趣味と呼ばないので。

なるべく物を持たず、身軽になりたい私には
また1台自転車を増やすという選択肢、現状ではあまりなかったりするのですが
あと半年もすれば30の大台。ただこのカルチャー寄りを眺めるだけで終わるのか
前に進んで何かのバランスを取ろうとするのか、まだまだ判断には迷うところ。
が、この迷っている時こそが最も楽しい。それもまた事実なのです。

何をするにしても、継続性と一貫性がスタイルにつながって行くのですが
この継続性と一貫性は、今一番欲しいものです。
カルチャー寄り、言葉と裏腹になかなかハードルが高いのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿