2013年8月14日水曜日

海遊

Untitled

フラフラと車を走らせていて、偶然辿り着きました。
市内の実家から1時間程度の距離。
海水浴シーズンなので、混雑しているかと思いきや、
周りもそこまでうるさくなく、程よい静かさが保たれている場所でした。

内装がちょっと垢抜けないのを差し引いても
店内から、大きな窓を通して眺める事ができる玄界灘、
そして店先の芝生のスペースの気持ちよさは
まず関東近辺では味わう事ができないと思います。
こういう場所があると、関東ではほぼ間違いなく混雑しますからね。

この店がある糸島というエリアはまだまだ観光地として
そこまで整備されていないエリアなので、人もそこまで多くない様子。
個人的にはこれぐらいの人の多さで今後も保ってもらいたいな、と思うエリアでした。
この店も、また福岡に戻ってくるまでこの状態をキープしてもらいたいなと願いつつ。

店舗の情報はコチラ↓
カフェキッサシーユー

0 件のコメント:

コメントを投稿