2013年11月11日月曜日

Project Nobeyama 2014


いつまでも買う買うとか、やるやるとか
願望だけと言い続けて、結局アクション二を起こせないのは、
心のそこからとてもかっこ悪いし、かといって勢いで中途半端に始めて
中途半端に惰性になっていつの間にか終わるのも
それはそれでやっぱりかっこ悪いなと思い、
だったらちゃんと準備して、ちゃんと始めようと思うに至りました。
丁度もうすぐ30歳だし、色々キリも良いし。

プロジェクトにしたのは単純に自分の気持ちを盛り上げる為なのと、
ブログ映えするかなあと思ったおおまかな2点だけです。
自分なりのスピードでムーブメントに乗っていきます。

目標は来年の野辺山シクロクロスです。
現時点で2014年の開催があるのか不明ですが、
丁度1年ぐらいだろうし、これも良い長さだと捉えています。
で、こんな事書いているのはもうすでに少しずつ動いているからなんですが、
とりあえず一つ一つ焦らずにクリアしていきたいところです。


そういうわけで、よろしくお願いします。

Rapha presents Nobeyama Cyclocross Race, the movie from RAPHA on Vimeo.

スゴーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿