2010年5月2日日曜日

new blue lug

初代
blue lug

二代目
Blue Lug

そして三代目
IMG_0647

この店、3年目にして3つ目の場所でオープンです。
IMG_0689

今までの店舗の中で一番自転車屋してます。
メカニックスペースもこの通り、3人入っても大丈夫。
IMG_0650

フレームだって沢山。
IMG_0655

完成車だってこんなに。
IMG_0658

勿論お得意bagabooのバッグもこの通り。
IMG_0660

そんな店を撮るCOG人。
IMG_0680

急店舗の趣を残す一角
IMG_0694


とにかく、最初の小さな店舗から見続けて来た僕としては
ココまでの拡大っぷりは驚きもあり、でも感動もあり。
何となく変な感じです。某大きい人が言っていた
「自分たちのやりたい事ができる場所を探したらココになった」
って言う言葉がとても突き刺さりましたよ。
ビジネスチャンスとか、そういうことを抜きにしても
いや、多分抜いてはいないんだろうけど、
それでも自分達の理想を最優先させながら動いて行く姿勢は
僕も学ばなきゃ行けないし、実践しなければいけないなあと。

また、引き続きこれからも!!

IMG_0718

0 件のコメント:

コメントを投稿