2010年5月7日金曜日

about a party.....

Rainbow disco club

逆光は写真が上手く撮れている風になりますね。

それにしても、PARTYって何なんだろうな。
最近これについてよく考えます。

今までそれなりに夜遊びしてきて
色んなパーティーに行ってきたけど
最近はどうしてもこれと言うパーティーに巡り会えず。

最近物凄くPARTYだったなと思ったのは
この時かな。

そのあとも色々なパーティーに行ってみたり
自分でもDJしてみたりしたけどイマイチ乗り切れず。
で、極め付けがこのRDCだったと言うわけです。

別にパーティー自体がもう嫌だとか
そういうわけでは全然ないんですよ。
多分、そこは自分の感じ方の変化だと思う。

そんな中で最近感じるのが
ポーズなのか本気なのかの違い。
自分もそうなのかもしれないけど
本当にポーズだけの輩が多い。
ただ騒げれば良い。ただ酒が飲めれば良い。
それをただPARTYと言う言葉でごまかしているだけ。
そういう人がただ集まっている場所に行くと
上がる筈ののテンションが急降下して
結局数時間でアウト。みたいな流れ。

あとは何をするにもPARTY,PARTY,PARTY,PARTY.....
と、馬鹿の一つ覚えの様に連呼されると更にdown.
好きなのはわかったよ。で、お前は何なの?と。
言ってる自分に酔ってるだけじゃないの?と。
まあ見事な嫌悪感に襲われるわけです。

この辺は人それぞれ楽しみ方感じ方があるので
否定はできませんけど。でも、肯定もできない。
この辺まだまだ青二才です。受け入れる度量の少なさが。

そんな感じ方の中でも、昔から一緒に遊んできた
周りの仲間達のPARTYは本当にPARTYだと思う様になりました。
この辺は大きいPARTYが好きだった昔とは大きな変化。
小さいPARTYのストイックさ、真剣さが最近は心地よい。
しかもそれが自分の仲間達がやっているのであれば尚更。
こういう考え方、もっと早く身に付けたかった。

でも、それがただの内輪乗りになってしまわぬ様、
しっかりと眼は外に向けていくように
意識していくことも勿論大事だと思います。

最近遊び始めの頃に考えなかった様な事とか
気づきが多くて、ある意味ではそんな萎える状況にも感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿