2010年5月9日日曜日

Super GT Rd.3 Fuji 400km



ご覧の通り、500はクラフトお得意のブッちぎり展開で優勝。
このダイジェストの映像の通り、500は特に面白みもなく
SCの圧倒的完勝でしたね。
NISMOはミシュランとのマッチングに相変わらず苦しめられつつ
加えて新型エンジンの信頼性の低さにどんどん空気化。
HSVはこのレイアウトじゃ最初から勝ち目無しですかね。

対する300はこの取り上げられ方の通り波乱の連続。
相変わらずFIA-GT規定の吊るしの強さはあるものの
性能調整というかレギュレーション変更が良い方に作用したようで。
ガライヤのインテリヤクザコンビも大張り切りで暴言吐きまくり。
最後の最後はaprとして既得権を行使したような。
そしてポルシェ勢の勢力が更に拡大。
グループC時代の962の様にこのカテゴリのスタンダードになるか?
変に金かけて乗るよりこの吊るしを買った方がリザルトが上という理不尽。

次はセパン。誰が熱中症で倒れるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿