2010年5月3日月曜日

Rainbow disco clubとか

生ける伝説、Harvey来日の中でも一つの目玉のパーティ、
Rainbow disco clubに行ってきました。

到着したのは午前10時過ぎという超前のめり姿勢だったので
2つのステージともこんな感じ。

Rainbow disco club
Rainbow disco club
※パーティーは既に始まっています。

そんな訳でステージ中腹あたりの脇に絶好の位置確保。
Rainbow disco club

個人的には瀧見さん〜ニックの流れが最高だったかな。
Rainbow disco club
特にニックのDJは最高。あの90分がこのパーティーのハイライト。
太陽が昇っている間にあそこまで踊らせる事ができるDJはそうそういない。

その後のMetro Area〜Matt Edwords〜Harveyに関しては
人が増え過ぎたし、更にマナー無視の輩の大量増殖であんまり記憶になしです。
確保してるスペースに勝手に上がり込んでる馬鹿がいるわ
子供放ったらかして騒いでるギャルママ軍団がいるわで
マナー面から言うと本当に最悪。
そんなわけでHarveyの途中でさっさと荷物まとめて帰りました。

別にHarveyが駄目だったとかそういう訳では全然ないんですけどね。
むしろちゃんとクラブの空気で聴いてみたい感じでした。
ただ、伝説はやっぱり伝説でないと駄目なのかなあと思ったのも正直感想。
やっぱ伝説っていう枕詞は色んなハードルを上げてしまうんだなあと。
何となくですが、Harveyもちょっとお疲れの様子だった気が。
まあいずれしてもその辺りは消化不良を起こしちゃいました。

で、帰宅してさっきまで友達のパーティがAsiaであったので
顔を出して、眠れないのでサクッと更新的な流れです。
Asiaも何と言うか、10年前の空気のまま止まってしまってる感じですね。
久々に行ったんですが、良くも悪くも何も変わっていない。
悪い意味の方が強いのかな。不思議な違和感をずっと感じてました。
ある程度以上のキャパが入る所は定期的にリニューアルしなきゃ駄目なのかな〜。

と、クラブシーンというと大げさですが
色々考える所の多かったGW2日目。

0 件のコメント:

コメントを投稿