2010年5月29日土曜日

Virtual insanity



本人が本当に歌っているみたいですね。
原曲のセットとコスチューム完全コピーですね。
この曲、中学生の頃ハマったなあ。
この辺から邦楽じゃなくて洋楽でしょうみたいな思考になっていった様な。

とは言え、最近は洋楽離れが叫ばれてるみたいですね。
チケットセールス不調に寄る来日公演のキャンセルとか
夏場のロックフェスも集客不足からなかなか大きいコンテンツを用意できなかったりとか。
そういわれれば確かに昔みたいにCD買いあさったりしなくなったかも。
まあこれは自分が聴く音楽の変化が一番の理由かもしれませんが
いずれにしても洋楽というジャンルからは離れたかも。渋谷のタワレコの3階とかね。

ただ、やっぱりロックスターっていう言葉には
ずっと色褪せない様な不思議な魅力がありますよね。

と、ちょっと話はズレたけど、このシリーズのCM、
センスがいいのか悪いのか、評価が分かれる所。
この曲が好きって思う人にとってはあんまり良い気がしないだろうなあ。

本当はPV貼りたかったけど、貼付けられないので原曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿