2011年4月3日日曜日

........



james blakeを聴いてると
少なくとも気持ちは上向きにはならないですね。
でも、ある程度平静な状態を保つには丁度良い音楽だと思います。

如何に精神的な部分を平穏に保てるかが、
この春の個人的な大きなテーマ。
こんな事をわざわざ書くぐらい、いや結構前からこの手の話題を書いてますが
特に最近はこれをテーマとして真面目に掘り下げて行きたいぐらい
気持が乱高下しているというか、とにかく乱れに乱れています。
こうやって、客観的に書けるのはその峠を越えたという事だとは思うんですが。
だから、「乱れていました」が正しい書き方ですね。

まあ、そんな訳で、多分一週間の中で一番気持ちが平穏な状態に近い
今(日曜日の深夜)を、しばらく彼に託してみようと思ってます。
とにかくfallin' fallin' fallin'と、歌詞はひたすらに落ちて行ってますが
彼が与えてくれている物は水平飛行です。少なくとも今の所は。

0 件のコメント:

コメントを投稿