2011年4月17日日曜日

Skadebording

実は、最近スケボーデビューしました。
家から自転車で10分足らずの場所にある
新代田のSwingin'Marketで完全なる衝動買い。

こんな感じで。
R0085912
R0085910

No War For Heavy Metal,この言葉でこの板に決めました。
なので、ブランドとかよくわからないんですが、
どうやらHOPPSっていうNYのブランドみたいです。
あとは、よくわからないんですが、とりあえずクルージングしやすい感じだそうです。

とにもかくにも、27歳からのスケートボード。
「街全体がスポットだぜ」と、言える日は果たして来るのか。
今はプッシュすらもままならない状態ですが、
そんな慣れない中、ぎこちないながらも徐々に形になって来る
あの感じがとてもたまらないですね。
ピストに乗って、中スキッドができ始めた頃以来の感覚です。

こういう体を動かすものって、この慣れない時期から
段々リズムを掴んで自分の物になって来る時が楽しいですね。

このCMぐらい滑れたらいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿